

へリア・ブラットローブ作成



こんばんは。
へリア・ブラッドローブ作成しました。
補正やばすぎw
インクリとか怖いのでM11でもいずれ入れる予定です
最近ティチの強化に力を入れてますが他部位があまりにひどいのでまだまだお金が必要です。
1ヶ月後にはどれくらいまで引き上げられるかですねー
現在真特殊大地+4というユニクロぶりw
共通先いれて4種入ってるからなんとか上位コンテンツ参加してますが早く炎+11品で固める様にがんばります
課金なしでがんばりたい・・・


コルセプター



曜日ボス通い始めて1年くらいでようやくコルセプターひけました。

破壊から守護に変えてしまったので売る事にしました。

PA+EBで交換希望だして1件連絡来たのでその方と取引予定です。

ネクソンから誕生日プレゼントでした;w;

これでティチも共通4種です

にしてもいつもやる気なくしたらでるのやめて欲しいわw

ある時出てください!!!


インクリめ!!!



こんばんわ。

必滅来ましたね!!

インクリしまくりでこんなのができました!!

そして更に王室いれて消えました^-^

あまりに悔しくて更に20K課金して合成3H19に黄泉入れてそれも消えました^-^

約75KNP(うち課金40K)損失しました;w;

流石にショックで必滅への意欲が・・・衰えマソ;w;

チアネコの説明文がなかなか腹立たしいですね^-^

皆様もインクリと課金は程ほどに!


百花繚乱



こんばんわ。

来週8/26日のアプデで実装される必滅へ向けてなんとなくアバ箱9K分開けてみました。

EFで欲しいのあったけどでなかったのでこんな感じにしてみました!

兜のアバがあまりもってないのでそのうち手に入れたいですね!

NP残3Kしかないけど必滅でがんばればいいよね^p^

共通4種コンプリート



こんばんわ。

流れがようやくきたみたいでPAがまたでました。

しばらくもってようか迷いましたがせっかくなので入れました!

これで4種コンプ!廃になってきましたね!

次は戦場スキルのPWを目標にしたいとおもいます。

流れがまだ続くの期待しておきますか。


プロフィール

Author:メニコソ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
